朝のリレー

みんなおはよう。鳥、おはよう。歯ブラシ、おはよう。朝山、こんばんわ。

今日も朝のリレーを繋いでいって繋いでいって繋いでいって 季節は夏です。おはよう,summer。

梅雨こんばんわ。

みんな元気です。

 

夏は毎年行動的になるんやけど、例にもれず行動的です。HEY.

ちゃんと友蔵もいってるし僕えらい。Hoooo.

読書会もしたしえらい。ahhhhhhhh.

行動具合と読書量っていうのはわりと反比例なんやけどわりとそんなことない気がします。本よんでんねん。

えーことや。

 

読書会は、あれでした。

○久保くんが参加してくれました。

僕と大○保くんは○永さんのよくわからない崖の話に愛想笑いをふりまいてました。

朝山はくねくねしてました。

方法序説でやったのですが、内容的というよりどう読むかで意見が対立してその様子はまさに平成の関ヶ原、あるいは早すぎる宇宙戦争、あるいはウッディvsバズでした。

そのあと仲良くご飯を食べて、にこやかに死刑制度について話してました。

最後の5分で3時間に及ぶ読書会全体に張り巡らされた伏線が回収され、叙述的に完結しました。

朝山は終始くねくねしてました。

 

今日の定例集会は「養老さんが浴衣でインターンっていいよねー」って話でした。たしか。

友蔵のゆかいな仲間たちは和服が好きらしくそんなかんじでした。

でもそうでない人もいました。

一人くねくねしてたのは朝山です。