積年の夢

こんばんは。

本日、編集工学研究所に行ってきました。

本溢れる、知と正剛さん気配溢れるすばらしい空間でした。

もう泣きそうです。とめどなく・涙です。

これできたから友蔵やめてもいいですよ、もう。

 

今夜はもうずっと本読みます。

あれだけの本を見て、お話を伺って、ヴィヴィアンさんで、正剛さんの20代は寝ないで本読んでたエピソードを伺うともう、もう、もう、読まずにはいられんでしょう。

 

それにそれに、また次回にもつながる約束ができて、それが最近敬愛するドラアグクイーンにお会いできることで、もう僕は、、雛になる覚悟まで出来てしまったよ。

 

テスト期間中はやはり数学書ばかり見てました。たぶん先生らにとっては絵本程度の難度なんでしょうが、僕にとってはあれで咀嚼してゆっくり読んでました。

その反動でテスト明けは、プリンみたいな物語小説ばかり読んでました(がんばって新書ぐらい)。

でも今日はもっと背伸びした本を読んでいきます(先方にとってはシュークリームみたいな本でしょうが)。

本読みたい欲が沸々とし、おなじみの紙面の悪魔、「雑念」と「睡魔」は煮沸消毒されてしまってます。

 

そして誰か教えてください!

HOW TO 女装を!

コメントをお書きください

コメント: 2